ポリシー・特定商取引法に基づく表記

ご利用規約

第1条(目的)

この規約(以下、「本規約」といいます)は、エア・ウォーター・リアライズ株式会社(以下、「弊社」といいます)がインターネットにより提供するサービスを、お客様が利用する際に適用されるものとします。
また、本規約の内容は、弊社ホームページ上での変更内容の通知をもって、弊社が適宜変更できるものとします。当該変更内容の通知後、お客様がサービスを利用した場合や弊社からの通知時に定める期間内に異議を申し立てなかった場合には、お客様が本規約の変更内容に同意したものとみなし、お客様は、変更後の規約に従うものとします。お客様が異議を申し立てた場合は、当サイトの利用はできないものとします。

第2条(個人情報)

当サイトでは、ご注文いただく際、メールマガジンのご登録をいただく際、その他の場合にお客様からお預かりした個人情報(以下、「個人情報」といいます)は、下記の目的で使用いたします。下記の目的以外に個人情報を使用する場合には、弊社ホームページ上で、改めて使用目的を通知いたします。尚、弊社は情報を保存する義務を負うものではなく、情報の削除によりお客様に生じた損害については一切の責任を負いません。

・弊社の商品・サービスの提供
・弊社の広告宣伝・マーケティング活動
・お客様からの問い合わせへの対応
・特典サービスの提供
・その他法令において認められた使用又は開示

尚、上記目的の遂行のために、弊社が指定する第三者に業務の委託を行い、個人情報の開示、利用を行うことがあります。

第3条(インターネットショッピング・サービスの利用)

注文完了した商品のキャンセルを行うことはできないものとします。また、商品の返品及び交換は、下記の場合にのみ行えるものとします。

弊社の都合による返品及び交換の場合(お客様のご注文と異なる商品が届いた場合、配送中の破損や不良品があった場合)は、商品のお届け日から8日以内に、お問合せ専用ダイヤルまでご連絡いただき、ご返送いただいた上で、良品と交換いたします。なお、上記受付期間を過ぎた場合は返品及び交換ができません。返送料は、弊社にて負担いたしますので、宅配便の送料着払いにて弊社指定の商品返送先宛にご返送ください。

お客様のご都合による返品及び交換の場合(ご注文内容を間違えた場合等)は、お問合せ専用ダイヤルまでご連絡いただき、商品のお届け日から8日以内必着にて、ご返送いただいた場合に限り交換いたします。返送料は、お客様のご負担の上、弊社指定の商品返送先宛にご返送ください。ただし、開封された商品、1度でもご使用になられた商品、お客様の責任で傷または汚れが生じた商品、商品到着後8日以内必着にてご返送いただけなかった場合については、返品及び交換ができません。

第4条(商品のお届け)

お届け先は、日本国内の住所に限らせていただくものとします。

第5条(送料)

1回のお買い求めが6,000円(税込)以上の場合につきましては、弊社で送料を負担させていただきます。6,000円未満の場合は恐れ入りますが一律660円の送料を申し受けます。

第6条(ご注文)

当サイトを利用してご購入される商品の代金と消費税相当額の合計額は、代金後払いの場合は1万5千円、クレジットカード、代金引換の場合は10万円を上限といたします。

第7条(お支払方法)

当サイトを利用して、購入される商品の代金、消費税相当額、送料等(以下、「購入代金等」といいます)は、代引き、クレジットカード、Amazon Pay、PayPay、または後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでの払込)にてお支払いいただくものとします。使用可能なクレジットカード、コンビニエンスストアの種類は別途弊社が定めるものとします。
購入代金等のクレジットカードによるお支払い方法は、弊社より商品を発送した時点を基準にクレジットカード会社の定める引き落とし方法によるものとします。また、購入限度額もクレジットカードが定める規約の範囲内とします。従いまして弊社ではクレジットカードの支払状況によっては、当サイトによるご注文がお受けできない場合がございます。そのような場合、弊社では一切責任を負いません。
後払い(郵便局またはコンビニエンスストアでの払込)の場合、商品到着後10日以内に商品代金と発送手数料、消費税を加算した合計金額で最寄りの郵便局または弊社指定のコンビニエンスストアよりお支払いください。
代引きの場合、商品代金と発送手数料、消費税を加算した合計金額を商品受け取り時にお支払いください。

第8条(当サイトの変更、終了)

弊社では、当サイトの運営の諸条件、サービス内容、本規約の変更・終了を適宜行うことができるものとします。尚、これらの変更・終了にあたっては、弊社ホームページ上で通知を行うものとし、通知後、お客様がサービスを利用した場合や弊社の定める期間内に異議を申し立てなかった場合には、お客様が本規約の変更内容に同意したものとみなし、お客様は、変更後の規約に従うものとします。お客様が異議を申し立てた場合は、当サイトの利用はできないものとします。尚、本条に基づく変更、終了によりお客様に何らかの損害が生じたとしても、弊社は一切責任を負いません。

第9条(当サイトの中断、遅延)

弊社サーバ機器、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他弊社が必要と判断した事情により当サイトの提供の中断、遅延等が発生し、その結果お客様が損害を被った場合にも弊社は一切の責任を負わないものとします。

第10条(免責)

当サイトを利用したこと、又は利用できなかったことにより、お客様がいかなる損害を受けた場合にも、弊社は、損害発生の直接の原因となった取引に関し、お客様が実際に支払った代金相当額を超える損害を賠償する責任を負わないものとします。また、弊社が賠償すべき損害の範囲は、通常かつ直接の損害に限定するものとします。

第11条(禁止行為)

当サイトがインターネットにより提供するサービス及び情報を、商業目的に利用するなど自己による商品の購入やサービスの使用以外の目的に利用してはならないものとします。

第12条(知的財産権等)

当サイトやサービス等に関する所有権、知的財産権その他の権利は弊社に帰属します。サービスを通じて入手したいかなる情報も複製、販売、その他いかなる方法においても自己による利用以外はできません。

第13条(当サイトの利用拒否)

弊社は、お客様が次に掲げる1から7のいずれかに該当する場合、何ら通知、催告することなくお客様による当サイトの利用を拒否することができるものとします。これによりお客様に何らかの損害等が生じたとしても、弊社は一切責任を負わないものとします。

1.本規約に違反した場合
2.登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
3.弊社、他のお客様又は第三者に損害を生じさせるおそれのある目的又は方法でサービスを利用した、又は利用しようとした場合
4.手段の如何を問わず、サービスの運営を妨害した場合
5.死亡した場合又は後見開始、保佐開始若しくは補助開始の審判を受けた場合
6.1年以上サービスの利用がなく、弊社からの連絡に対して応答がない場合
7.その他弊社が不適当と判断した場合

第14条(事業の譲渡)

弊社はサービスに係る事業を他社に譲渡等(会社分割を含む。)した場合には、当該事業譲渡等に伴い本規約に基づく契約上の地位、本規約に基づく権利及び義務並びにお客様の登録事項その他の顧客情報を当該事業譲渡等の譲受人に譲渡することができ、お客様は、かかる譲渡につき予め同意したものとします。

第15条(消費者契約法に基づく修正)

1.弊社とお客様との利用契約が消費者契約法第2条第3項に定める消費者契約に該当する場合、本規約のうち、弊社の損害賠償責任を完全に免責する規定は適用されないものとし、弊社はかかる規定に定めるお客様に発生した損害が弊社の債務不履行若しくは不法行為又は瑕疵担保責任に基づく場合には、損害の事由が生じた時点から過去に遡って1年の期間にお客様から現実に受領した商品の代金の総額を上限として、損害賠償責任を負うものとします。

2.弊社とお客様との利用契約が前項の消費者契約に該当する場合、遅延損害金の割合は、年14.6%とします。

第16条(準拠法、合意管轄裁判所)

本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、弊社との間で、訴訟の必要が生じた場合には、弊社本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

第17条(未成年者の利用について)

お客様が未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意(本規約への同意を含みます)を得たうえで本サービスをを利用してください。また、本契約に同意した時点で未成年者であったお客様が、成年に達した後に本サービスを利用した場合、未成年者であった間の利用行為を追認したものとみなします。

第18条(商品レビューについて)

レビューは当社の確認を経て掲載するため、掲載されるまで数日かかり、また、掲載されない場合もございますのでご了承ください。
公開されるレビューには入力フォーム上で「必須」とされている各項目と「評価」が表示されます。
投稿に対して当社からご返信をお約束することはできませんので、あらかじめご了承ください。

レビューに関わる著作権(日本国著作権法第27条及び第28条所定の権利を含む。)等の一切の権利はすべて当社に帰属し、お客様はレビューに関して、著作者人格権その他いかなる権利も行使しないものとします。

レビュー内容は個人が特定されない形で、当社公式サイトおよび当社が運営する各種媒体や広告等へ掲載することがあります。
当社は、お客様の同意を得ることなく、レビューの内容を自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により利用することができ、また、商品開発やマーケティング活動の参考にするため、アンケート集計、分析、統計資料等の作成に使用することができるものとします。

当社は、お客様間で生じた紛争については、一切責任を負いません。
当社はお客様が会員を退会した後も、投稿(別媒体での利用を含む)を削除する義務を負いません。
下記に該当する内容のレビューについては必要に応じて掲載しない、あるいは削除することができるものとし、これにより発生した損害に対し一切その責任を負いません。

  • レビュー対象商品と関係が無い内容
  • レビュー対象商品に関する使用感が含まれない内容
  • 人体に悪影響を及ぼす可能性のある内容、または誤使用と思われる内容
  • 宣伝、勧誘など営利目的の内容
  • 個人情報が含まれる内容
  • 薬機法などの法令に違反し、または公序良俗に反する内容
  • 当社または第三者の知的財産権を侵害し、または侵害するおそれのある内容
  • 当社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容
  • 多重投稿または同じ内容の複数商品への投稿
  • その他当社が不適切と判断した内容

当社は、お客様の承諾を得ることなく、レビューの全部または一部の掲載を停止または終了することができ、これにより発生した損害に対し一切その責任を負いません。
また、投稿された情報の消失等により発生した一切の損害について免責されます。

附則(本規約の適用)

2007年7月1日 制定
2020年12月1日 改定
2022年4月1日 改定
2022年6月22日 改定
2023年2月1日 改定
2023年11月24日 改定
2024年5月21日 改定

会員規約・規則

アウリオンラインショップ会員の申込みをされる方は、次の規約を承諾して、申し込まれるものとします。この規約は、申込者がアウリオンラインショップ会員として登録された時からその効力を生じるものとします。

第1条(会員および会員情報とその利用について)
  1. この規約では、「会員」とは、エア・ウォーター・リアライズ株式会社(以下「当社」)の運営するアウリオンラインショップ(以下「本サービス」)が提供する商品やサービス、イベントなどを利用する目的で、本サービス所定の手続き(手順・様式)に従って会員登録の申込みをして、その申込みを当社が承認した場合に、その申込者のことを言います。
  2. 会員登録の申込者は、申込時に提供する会員個人の情報を正しく記載・入力するものとし、その情報を誤って記載・入力したことに気がついた場合は、直ちに本サービス所定の手続き(手順・様式)に従って、その修正(登録)の申請をするものとします。
  3. 会員は、登録手続き上、当社が会員として登録することに支障があると判断した場合に、登録を拒否されることに異議ないものとします。
  4. 会員は、本サービスの提供者である当社が、会員が誤って記載・入力した情報や変更前の情報に基づいて提供した商品やサービスなどについて、その情報を基にした不都合(損害や不利益)が発生したとしても一切責任を負わないことに異議ないものとします。
  5. 会員は、本サービスが行う、商品、サービス、イベントなどに関する案内の全部または一部を、Eメール、ダイレクトメールなどの方法で受け取ることに同意するものとします。
  6. 会員は、本サービスで実施されるキャンペーンやアンケート等の各種施策、または懸賞等に応募した場合に、当社がこれらの施策の運営・管理および賞品等の送付のために、オンライン会員の個人情報を利用することに同意します。
  7. 前項に関わらず、当社が本サービス運営上特に重要事項と判断した場合に限り、会員の許諾の有無によらず、本サービスより会員宛に連絡する場合があることに同意します。
第2条(IDとパスワードについて)

会員は、会員登録の際にIDとパスワードを設定していただきますが、そのIDとパスワードは会員本人だけが使用するものとし、その他の者には使用させないよう管理するものとします。

第3条(規約の範囲)

会員は本規約のほか、ポイントサービスなどに関して当社が定める規約や条件を異議なく守るものとします。

第4条(会員の責任)

会員は、本サービスの利用および本サービスの利用を通じて会員が記載・入力して発信する情報については、一切の責任を負うものとします。

第5条(情報の削除)
a:
当社が定める期間を経過した場合
b:
情報量の超過、または本サービスのサーバの処理に負担となる場合
c:
利用規約に違反する場合
d:
公序良俗に反する場合
e:
法令に基づく措置が必要となった場合
f:
その他正当な理由により当社が判断した場合
第6条(禁止行為について)
  1. 本サービスの内容を無断で複写・複製・翻訳したり、またはその内容をほかに転送したりリンクを貼ったりすること。
  2. 本サービスの内容を書き換えたり、削除したり、内容を追加すること。
  3. 本サービスを通じて、通常会員が、見たり取得することができない情報やコンピュータシステムにアクセスすること。
  4. 本サービスが通常提供する内容や、本サービスから通常会員が見たり、取得することができない情報やコンピュータシステムに、コンピュータウイルスを感染させること。
  5. 本サービスに大量にアクセスを繰り返し、あるいはアクセスを繰り返すような仕組みをセットすること。
  6. 本サービスの書き込み欄に、次に掲げる事項を書き込むこと。
    a:
    他人(当社を含みます。)のプライバシーの侵害につながるような内容。
    b:
    他人(当社を含みます。)の名誉を棄損したり、誹謗中傷する内容。
    c:
    会員個人の情報であっても、一般通常人が見ることによって不快感・嫌悪感・猥褻感を覚える内容。
    d:
    他人の画像写真や意見・記事や他人のサイトに掲載されているこれらの情報を無断でそのまま転載したり、または修正して書き込むこと。ならびに他人のサイトのリンクを貼り付けること。
    e:
    他の会員、利用者、本サービスその他第三者のプライバシーや肖像権、著作権等の知的財産権およびその他の権利を侵害すること、またはその恐れのある行為をすること。
  7. その他本サービスや登録会員の利益を損なう行為やそのおそれがある行為として当社が判断した行為。
第7条(調査への協力)

会員は、当社から上記6(禁止行為について)に調査の協力を求められたときは、直ちに当社の求めに応じて、積極的に協力するものとします。

  1. 会員は、当社が本サービスの提供する情報、サービスの全部または一部を会員への事前の通知をすることなく変更することに異議ないものとします。
  2. 会員は、当社が会員への事前の通知をすることなく、本サービスで提供する商品やサービスなどの内容を変更し、あるいは停止したり、中止することができることに異議ないものとします。ただし、サイトの全部または大幅に停止したり中止する場合は、本サービスはできる限り事前に、サイト上に告知することを条件とします。
  3. 会員は、上記1と2によって、何らかの損害が発生しても、当社にその賠償を請求しないものとします。
第8条(会員資格の取消し・強制退会について)
  1. 会員は、次の事態にいたったときは、当社によって直ちに、本サービスの利用を停止されたり、あるいは会員資格を取り消され(強制退会)、会員登録を抹消されても異議ないものとし、この利用停止処分や強制退会によって会員に損害や不利益が生じても、当社にその賠償を請求しないものとします。
    a:
    会員登録の際に、故意に虚偽の情報を登録したとき。
    b:
    会員の登録情報について、当社から不適切な情報として指摘を受けたにもかかわらず、2週間以上にわたって、その修正を行わないとき。
    c:
    IDまたはパスワードを不正に使用し、または会員本人以外の者に使用させたとき。
    d:
    6(禁止行為)を行ったとき。
    e:
    7(調査への協力)に反して、当社に対し積極的に調査の協力をしなかったとき。
    f:
    会員が刑事事件や行政事件、その他反社会的行為を行い、またはそのおそれのある団体に所属することが判明するなど、会員が本サービスの登録会員として不適当と当社が判断したとき。
    g:
    その他会員がaからfに準じる事態にいたったと当社が判断したとき。
  2. サービスの利用停止処分や強制退会処分受けた者は、その処分の理由について、当社に対して開示や説明を求めることはできません。
第9条(規約の変更について)
  1. 会員は、当社がこの規約を会員の承諾なく変更や修正、廃止をすることに異議ないものとします。ただし、当社はこの規約の変更や修正、廃止をしようとするときは、できるだけ事前に、または事後にサイト上に告知するよう努力することを条件とします。
  2. 変更、修正された規約は、その内容をサイト上に表示した時をもって、適用時期をサイト上に表示したときはその適用時期をもって、効力を生じるものとします。規約は、廃止が決まったときは、その旨および廃止時期をサイト上に表示するものとし、その廃止時期の到来をもって廃止されるものとします。
  3. 会員は、前項により効力を生じた変更または修正された規約を守るものとします。
第10条(合意管轄裁判所について)
  1. 会員は、この規約に関して会員がアウリオンラインショップと争うときの管轄裁判所は、アウリオンラインショップの本店所在地を管轄する裁判所を専属の裁判所とすることに異議ないものとします。
第11条(未成年者の利用について)
  1. お客様が未成年者である場合は、親権者など法定代理人の同意(本規約への同意を含みます)を得たうえで本サービスをを利用してください。また、本契約に同意した時点で未成年者であったお客様が、成年に達した後に本サービスを利用した場合、未成年者であった間の利用行為を追認したものとみなします。
附則(本規約の適用)

2007年7月1日 制定
2020年12月1日 改定
2022年4月1日 改定
2022年6月22日 改定
2024年5月21日 改定

会員登録の有効期限・会費・条件などについて

会員登録の有効期限

会員登録の有効期限はございません。
会員登録後、お客様より退会のお手続きが完了するまでは、会員資格を有します。

年会費無料

会員登録は無料です。

会員登録条件

会員登録には、

  • 正式なお住まいのご住所、お電話番号、メールアドレス、お名前、生年月日の登録が必要です。
    (詳しくは、会員利用規約・規則をご確認ください。)
  • 個人のお客様名での登録が必要です。
    (法人名でのご登録はお受けできません。ただし、商品のお送り先、ご連絡先、メールアドレスのご登録を会社宛にしていただくことは可能です。)
退会について

会員登録の退会を希望されるお客様は、マイページから退会いただくか、またはお問合せ専用ダイヤルまでご連絡ください。
退会のお手続き完了後、正式に退会となります。
退会後は、マイページの利用ができなくなりますのでご注意ください。
退会のお手続き完了と同時に、お客様が獲得されたポイントは失効となります。

※獲得ポイントの換金はできません。
※定期お届け便のご解約についてもあわせて申し伝えください。

一時退会をご希望のお客様について

アウリオンラインショップは、原則として、一時退会のシステムがございません。
会員登録を継続されるか、一度退会のお手続き後、再度会員登録(無料)をしていただくことになります。
退会のお手続きを選択されたお客様で、再度、会員登録をされる場合は、退会前の獲得ポイントの復活はございませんのでご注意ください。

会員登録規約・規則についての詳細はこちらをご覧ください。

特定商取引法に基づく表示

会社概要
販売会社 エア・ウォーター・リアライズ株式会社
(AIR WATER REALIZE INC.)
運営統括
責任者
堀 隆行
所在地 〒104-0031
東京都中央区京橋1丁目12-2
住友生命八重洲東ビル8階
連絡 TEL: 0570-055-710
ホームページ /
商品代金以外の必要料金

表示価格は、消費税込みの価格となります。尚、場合によっては本体価格をあわせて表示させていただくこともございます。
代金引換えは330円、代金後払いは220円の発送手数料が発生いたします。

商品のご注文

当サイトを利用してご購入される商品の代金と消費税相当額の合計額は、代金後払いの場合は1万5千円、クレジットカード、代金引換の場合は10万円を上限といたします。

商品のお届け

原則として、ご注文手続きが完了してから5日前後で宅配便にてお届けいたします。日本国内に限ります。
ただし離島等一部地域へはお届けできない場合があります。

送料

1回のお買い求めが6,000円(税込)以上の場合、弊社で送料を負担させていただきます。6,000円未満の場合は恐れ入りますが一律660円の送料を申し受けます。

弊社の都合による返品及び交換について

お問合せ専用ダイヤル:0570-055-710(9:00-18:00 日・祝・年末年始を除く)までご連絡ください。お客様のご注文と異なる商品、配送中の破損や不良品などの状況をうかがった上で、返品及び交換させていただきます。なお、下記受付期間を過ぎた場合は、返品及び交換を承ることができませんので、予めご了承ください。

受付期間について:
商品のお届け日から8日以内に、上記のお問合せ専用ダイヤル:0570-055-710 (9:00-18:00 日・祝・年末年始を除く)までお電話にてご連絡ください。

返送料について:
弊社で負担させていただきます。宅配便の送料着払いにて弊社指定の商品返送先宛にご返送ください。

お客様のご都合による返品及び交換について

ご注文内容を間違えた場合など、お客様のご都合による返品及び交換については、お問合せ専用ダイヤル:0570-055-710(9:00-18:00 日・祝・年末年始を除く)までご連絡いただきました上で、返品及び交換を承ります。ただし下記の通り、返品及び交換を承ることができない場合もございますので、予めご了承ください。

受付期間について:
お問合せ専用ダイヤル:0570-055-710(9:00-18:00 日・祝・年末年始を除く)までご連絡いただき、商品のお届け日から8日以内必着にて、ご返送ください。
返送料について:お客様のご負担とさせていただきます。弊社指定の商品返送先宛にご返送ください。

返品・交換できないケース:
開封された商品、1度でもご使用になられた商品
お客様の責任で傷、汚れが生じた商品
商品到着後8日以内必着にてご返送いただけなかった場合

お支払い方法・お支払い期限

■クレジットカード
下記クレジットカードがご利用いただけます。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINERS

※ただし、お支払い回数は1回のみ。
※1回のお取引上限は10万円とさせていただきます。


■Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには、Amazon.co.jpアカウントが必要です。


■PayPay
PayPay残高よりお支払いすることができます。
ご利用になるにはPayPayアカウントが必要です。


■代金引換
商品到着時に配達員に代金を現金でお支払いください。

※1回のお取引上限は10万円とさせていただきます。
※商品代金引換手数料は330円です。


■代金後払い
商品到着後10日以内に商品代金と発送手数料、消費税を加算した合計金額を最寄りの郵便局または指定のコンビニエンスストア等よりお支払いください。お取引上限は1万5千円とさせていただきます。

※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「代金後払い」を ご利用いただけない場合がございます。その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
※代金後払い手数料は220円です。
※お支払い期限を超過しますと、ご注文ごとに以下の回収事務手数料が発生する場合がございます。
回収事務手数料:
・お支払い期限を超過し、請求書を発行するごとに297円(税込)が加算
・最大3回、合計891円(税込)


「代金後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービス「GMO後払い」です。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

GMO後払いサービスの注意事項及びプライバシーポリシーに同意のうえ、GMO後払いサービスをご利用ください。

推奨環境

ショッピングを快適にご利用いただくために以下の環境でご利用を推奨いたします。

WINDOWS/Mac OS
Edge 最新版
Chrome 最新版
FireFox 最新版
Safari 最新版

タブレット、スマートフォン
Safari(iOS) 最新版
Chrome(Android) 最新版

※アウリオンラインショップではJavaScript、および Cookie を使用しております。
サービスを正しくご利用いただくため、お使いのブラウザのメニュー設定で有効にしていただきますようお願いいたします。

未成年者の購入について

お客様が未成年者の場合は、保護者の方の同意を得てからご購入ください。

附則(本規約の適用)

2007年7月1日 制定
2022年4月1日 改定
2022年6月22日 改定
2023年2月1日 改定
2024年5月21日 改定
2024年11月19日 改定

ポイント規約・規則

第1条(適用範囲・変更等)

本規約はエア・ウォーター・リアライズ株式会社(以下「当社」)が運営するアウリオンラインショップ(以下「本サービス」)が「ポイント還元サービス」をお客様にご提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
本サービスは、お客様の承諾を得ることなく本規約およびポイント還元サービスの全部または一部を変更・中止・終了する場合があります。現在および将来にわたりお客様はそれを承諾して本サービスを利用しているものとします。当社は、本サービスの変更等にあたりお客様に著しい不利益を与えることのないよう可能な限り配慮します。
ただし、お客様に何らかの障害が生じた場合でも、本サービスはこれらについて一切の責任を負いません。 お客様へのサービス変更等の通知は、当社が選択する合理的な方法により行うものとします。

第2条(サービスの目的)

当社は、お客様がポイント還元サービスを通じて本サービスをご利用するにあたり、お客様にお買物をする「楽しさ」や「満足」をご提供することに努めます。

第3条(ポイントの発行)

本サービスは、お客様が商品を購入することやキャンペーンに応募すること等により、次回以降の商品購入時に請求金額を割引きすることができるポイントをお支払い金額合計、キャンペーンへのご応募内容に応じてお客様ごとに発行し、利用状況・保有状態を管理します。
ある取引についてポイントを発行するか否か、発行するポイント数、その他ポイントの発行に関する最終的な判断は当社が行うものとし、お客様はこれに従うものとします。
ポイントは商品出荷後、ポイント利用やクーポン利用分を除いたお支払い合計金額へ100円につきブロンズ会員は1ポイント、シルバー会員は2ポイント、ゴールド会員は3ポイント発行させていただきます。また、ポイント発行金額で端数が生じた場合は切り上げとさせていただきます。

第4条(ポイントのご利用)

お客様の保有ポイントは、お客様がお買い物により獲得したポイント、キャンペーン等の応募により獲得したポイントの合算となります。
お客様は、保有ポイントを商品ご注文時に利用することができます。当社は、お客様からのポイント利用の意思表示に基づき、請求金額の割引きを行います。
お客様は、ご自身が保有するポイントを、ご精算時に1ポイント=1円として、1ポイント単位で請求金額の全部または一部の支払いに利用することができます。ただし、ポイントの利用ができるのは、ご利用のお申し出があった場合に限ります。

第5条(ポイントの確認)

当社は、お客様のポイントの状態(保有ポイント・利用状況等)を本サービス所定の方法によりお客様に通知します。お客様は、自分のポイント状態をインターネット上マイページ等の手段により確認することができます。

第6条(ポイントの有効期限)

保有ポイントを使用できる有効期間は、商品最終購入日の1年後となります。期限切れのポイントは自動的に抹消されます。
お客様が本サービスから会員登録を退会された場合、退会のお手続き以前に保有していたポイントは、退会手続き完了後にすべて失効となります。

第7条(対象外商品・サービスの制限の設定)

一部ポイントをご利用いただけない商品がある場合がございます。

第8条(返品(交換)時の取扱い)

ポイントが発行されるご注文に対して、何らかの理由により返品があった場合、その返品商品金額に対して発行されたポイントは取り消され当社がポイント残高からマイナスします。
ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、利用したポイントがお客様に返還されます。利用したポイントが現金として返還されることはありません。
一部返品の場合は、お客様が最大限ポイントを利用したものと見なして支払代金に充当するよう取扱います。
商品の返品に伴う交換注文の場合は、ポイントを利用できません。ただし返品した商品の注文時に利用していたポイントについては、そのまま適用されるものとします。新たなポイントの追加利用や利用取り止めはできません。

第9条(禁止事項・注意事項)

ポイントを換金することはできません。
ポイントは、お客様登録しているご本人様のみが利用できるものとし、第三者に譲渡・貸借することはできません。
ポイントは、ご家族やご友人であっても共有することはできません。やむを得ない事情により一人のお客様が複数のお客様登録を有して場合も、それぞれ固有のポイントとして管理され合算することはできません。
当社は、ポイント利用時に入力されたユーザIDおよびパスワードが本サービスに登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、お客様本人のご注文として取扱います。万一それが第三者による不正利用であった場合でも、
本サービスは利用されたポイントを返還いたしません。お客様に生じた損害について一切責任を負いませんので、IDとパスワードはお客様自身が責任をもって管理し、安易に第三者に利用させないよう注意しなければならないものとします。
購入後に発行されたポイントを使って、別の商品を購入し、その後に最初に購入した商品を返品するようなポイントを使った詐欺行為を発見した場合、当社との取引を中止させていただくか、場合によっては罰金をいただく事があります。

第10条(ポイントキャンペーン)

ポイント優待キャンペーン・エントリーキャンペーンなどについては、キャンペーンごとに定められた規約が適用されます。

第11条(ポイント取消・消滅)

ポイントは、以下の場合に消滅します。

  1. ポイントの有効期限が到来したとき
  2. お客様の都合またはその他の理由で本サービスのお客様登録が抹消されたとき
  3. その他当社が必要と判断したとき


本サービスは、以下の場合にお客様に発行したポイントの全部または一部を取り消します。

  1. お客様が商品を返品したとき(返品取引部分について発行されたポイント)
  2. お客様の信用を著しく失墜させる行為(代金不払い・大量返品・違法行為・不正行為・前記第9条の禁止事項や注意事項に反する行為・その他当社の定めるルールに対する違反等)があったとき


当社は、当社の責任によらずに取り消しまたは消滅したポイントについてお客様に不利益を生じさせたとしても何ら補償を行わず、一切の責任を負いません。

第12条(免責)

当社は、ポイント還元サービスの運用にあたりその時点での技術水準を前提として最善を尽くします。ただし、このことにより本サービスに障害が生じないことを保証するものではありません。
不可抗力、その他想定不能な事象(自然災害や第三者の不正アクセスなどの犯罪行為、通信回線の不具合、コンピュータまたはプログラムに潜在していた障害など)によって本サービスの運営に支障が生じ、お客様に対して迷惑・損害を発生させたとしても、当社は免責されるものとします。
お客様の故意または不注意によるポイントの消滅・取り消しおよび本サービスを受けるうえでの必要登録事項の未記載・未更新等の不備により、お客様に損害を発生させたとしても、当社は免責されるものとします。
商品の入荷遅れ・品切れ・分割出荷による同一注文の出荷時期のずれ・注文入力処理等の商品手配や業務処理上のタイムラグは、当社の事情によるものであっても不可抗力と見なします。
ポイント発行時期の変動により、キャンペーンで獲得するポイントに影響があったとしても、当社は免責されるものとします。

附則(本規約の適用)

2018年5月31日 制定
2022年6月22日 改定
2024年5月21日 改定

ポイントの発行・ご利用方法などについて

ポイント発行
  • ポイント利用分を除いたお支払い合計金額100円につき、ブロンズ会員:1ポイント、シルバー会員:2ポイント、ゴールド会員:3ポイントを発行させていただきます。
  • ポイント発行金額で端数が生じた場合は切り上げとさせていただきます。
ポイント発行日と有効期限
  • ポイント有効期限は、商品最終購入日より1年間とさせていただきます。
  • 有効期限までにご注文があった場合、保有ポイントの有効期限は最新のご注文日の翌年同日まで延長となります。
ポイントのご利用方法

お貯めいただいたポイントは次回以降のショッピングで1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただけます。
ご購入の手順【お支払いと配送方法のページ】で「ご利用可能ポイント」部分へご利用希望ポイントを入力していただくことで、購入合計金額よりお値引きをいたします。

ポイントの確認方法
  • 会員ログインをしていただくと、マイページでお客様の保有ポイントをご確認いただけます。
ポイントに関する注意事項
  • ポイントの発行対象外となるもの:各種手数料

    ※その他、対象外となる商品については随時お知らせいたします。

  • 返品のポイント取扱い

    ※購入商品を返品される場合、購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
    ※ポイントを利用して購入された商品を返品された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回ショッピングにご利用いただけます。

プライバシーポリシー

当サイトは、エア・ウォーター・リアライズ株式会社が個人情報取扱事業者として管理・運営を行い、以下のポリシーのもと、お客様の個人情報の保護をはかります。また、当サイトにおける個人情報とは、個人情報の保護に関する法律第2条第1項に規定する個人情報を示します。

個人情報をご提供いただく目的

お客様に関する必要最小限の個人情報を登録させていただいております。これらの個人情報は、化粧品販売事業における下記の目的で使用させていただきます。

  • 弊社の商品・サービスの提供
  • 弊社の広告宣伝・マーケティング活動
  • お客様からの問い合わせへの対応
  • 特典サービスの提供
  • その他法令において認められた使用又は開示
お伺いする個人情報の種類

上記の個人情報をご提供いただく目的のために、必要な範囲内で、お客様の氏名・性別・年齢・郵便番号・住所・職業・電話番号・携帯電話番号・メールアドレス等、お客様の個人情報をお伺いします。

個人情報の収集方法

お客様のコンピュータ端末から入力いただいた個人情報は、SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)による暗号化を採用した登録フォームを使いサーバに送信し、データ通信上の安全性向上に努めております。

個人情報の利用、提供

当社ではお客様の個人情報を次の場合と委託業務提携先を除き、第三者に提供または開示いたしません。

  • お客様の同意、合意など許可を得た場合
  • 法令などに基づく場合
  • 個人情報に関する秘密保持契約を締結している協力会社、提携会社及び業務委託会社に対してお客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の預託を行う場合
個人情報の管理方法

お客様の個人情報を正確なものにするよう常に適切な措置を講じています。また、お客様の個人情報への不当アクセスなどが行われることを防止するため、万全を尽くしています。個人情報の取扱を外部に委託することがありますが、この場合にも、業務委託先に対しては、個人情報遺漏等のないよう、管理には充分注意を払うよう指示・監督を行うよう努めます。

クッキーの使用

本ウェブサイトでは、クッキー (Cookie) と呼ばれる技術を利用しています。

【クッキーとは】
お客様がウェブページを利用した際に、閲覧履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使ってお客様を識別し、サイトの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。

当社では、より良いサービスをご提供するためにクッキーを使用しておりますが、お客様個人を特定する情報は一切含まれておりません。

【クッキー利用の目的】
当社では、以下の目的のため、クッキーを使用しています。

  • お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照し、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供するなど、サイトの利便性やサービスを改善するため
  • お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
  • 当社のサイトの利用者数や閲覧数などのトラフィックを調査するため
  • 当社のサービスを改善するため
  • セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため


なお、当社の広告の配信を委託するYahoo! JAPAN、Googleを含む第三者により、インターネット上の様々なサイトに当社の広告が掲載されています。
Yahoo! JAPAN、Googleを含む第三者はCookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。
当社は、当社の広告の配信を委託するYahoo! JAPAN、Googleを含む第三者への委託に基づき、Yahoo! JAPAN、Googleを含む第三者を経由して、当社のクッキーを保存し、参照する場合があります。

【クッキーの削除について】
クッキーの利用を許可するかどうかは、お客様のブラウザで設定できます。
設定は「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なりますので、必要に応じて、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
なお、クッキーの利用を許可しない場合、当社の一部のサービスをご利用できなくなることがありますのでご注意ください。

クッキーを利用した広告配信を拒否・無効にしたい場合、各社のオプトアウトページにアクセスし、手順に従って下さい。
下記はオプトアウト方法の一例です。

ヤフー株式会社
https://btoptout.yahoo.co.jp/optout/index.html

グーグル株式会社
https://www.google.com/settings/ads

お客様からの開示、訂正、中止のご請求

■開示、訂正
お客様からご自身に関する個人情報の開示のご依頼があった場合は、特別な理由のない限り、請求者ご本人であることを確認させていただいたうえで、弊社及び請求者が同意した方法により遅滞なく開示いたします。個人情報開示及び個人情報の訂正は、下記のお問合せ先までお申し出ください。

■中止
お客様が個人情報を提供され、かつご了承をいただいた場合、当社または業務委託先から電子メール等の方法で情報をお届けする場合があります。お客様がご希望されない場合は下記お問合せ先までお申し出ください。取扱いを中止、またはお客様の個人情報の消去をさせていただきます。

■お問合せ先
お問合せ専用ダイヤル:0570-055-710(9:00-18:00 日・祝・年末年始を除く)までお願いいたします。

個人情報の取扱いについて

個人情報の安全管理

当社はご提供頂いた個人情報の保護に関する法律第2条第1項に規定された個人情報(以下、個人情報という)の取扱いにあたっては管理責任者を置き、不正アクセスや漏洩、盗難、破壊、紛失、改ざんなどがないよう適切な管理・保管に努めます。また、万一事故が発生したときは、速やかに適切かつ誠意ある、透明性のある対応にて是正に努めます。

個人情報の取得と利用

個人情報のご提供をお願いするときは、あらかじめその利用目的やお問合せや苦情・相談の窓口などを明らかにした上で、適切な範囲内において公正な方法で行います。ご提供頂いた個人情報は明示または公表した利用目的の範囲内で利用いたします。当社はご提供頂いた個人情報の保護に関する法律第2条第1項に規定された個人情報(以下、個人情報という)の取扱いにあたっては管理責任者を置き、不正アクセスや漏洩、盗難、破壊、紛失、改ざんなどがないよう適切な管理・保管に努めます。また、万一事故が発生したときは、速やかに適切かつ誠意ある、透明性のある対応にて是正に努めます。

利用目的

お客様の個人情報は、化粧品販売事業における弊社の商品・サービスの提供、弊社の広告宣伝・マーケティング活動、お客様からの問い合わせへの対応、特典サービスの提供、その他法令において認められた使用又は開示を目的として利用させていただきます。

第三者への個人情報の提供

当社ではお客様の個人情報を次の場合と委託業務提携先を除き、第三者に提供または開示いたしません。

  • お客様の同意、合意など許可を得た場合
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  • 個人情報に関する秘密保持契約を締結している協力会社、提携会社及び業務委託会社に対してお客様に明示した利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の預託を行う場合
個人情報の開示、訂正、利用停止

お客様からご自身に関する個人情報の開示、訂正、利用停止のご依頼があった場合は、特別な理由のない限り、請求者ご本人であることを確認させていただいたうえで、弊社及び請求者が同意した方法により遅滞なく開示いたします。

個人情報の正確性の確保

当社は利用目的の達成に必要な範囲内において、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保管、管理するよう努めます。

監査

当社は、社内及び委託先において個人情報の保護に関する各種関係法令及び社内規程が遵守され、お客様の個人情報が適切に保護・利用されているかどうかの実効性について、定期的な監査を実施する権限を有します。

法令遵守と改善、改良

当社は、個人情報に関して適用される法令を遵守いたします。

個人情報保護に関するお問合せ窓口

お問合せ専用ダイヤル:0570-055-710(9:00-18:00 日・祝・年末年始を除く)までお願いいたします。

認定個人情報保護団体について

当社の認定個人情報保護団体は、下記の通りです。
公益社団法人 日本通信販売協会(JADMA 通販110番)
https://www.jadma.or.jp/consumers/dm110/
連絡先:03-5651-1122
受付:月~金曜日  午前10~12時, 午後1~4時(年末年始、祝日を除く)