この度、株式会社ナノエッグ(本社:東京都豊島区/代表取締役社長 山口葉子)は、長年の皮膚科学研究に基づき、独自のサイエンス理論を反映させたスキンケアブランド「manage(マネージ)」のベーシックライン4品を、2023年3月22日(水)より公式オンラインショップにて新発売いたします。
manageは、“自分の肌をマネジメントする”がコンセプト。
空気に触れる唯一の臓器である肌は、環境によって対応し変化する機能を備えています。
manageは、その機能を最大限に発揮できるよう、独自開発した浸透※1技術でサポートします。
さらに、長年培ってきた皮膚研究から導き出した信頼できる成分のみを採用。
また、スキンケアは毎日続けることが重要という観点から、機能性だけでなく、使用感や環境配慮など続けやすさにもこだわりました。
年齢や性別、肌タイプに左右されず、自分にとって最適なコンディションを実現する健やかな肌を目指します。
第一弾として発売するのは、ベーシックライン4品。
9月にはプラスラインの発売も予定しています。
発売日:2023年3月22日
ブランドページ:https://www.nanoegg.jp/Page/manage.aspx
manage 00 ブースタークレンジング
<メイク落とし・洗顔料>
内容量:170g
価格:4,620円(税込)
manage 01 ブライトニング トナー
<薬用美白※2化粧水>
内容量:145mL
価格:5,500円(税込)
manage 02 ウィークリー マスク
<薬用シワ改善・美白※2シートマスク>
内容量:1枚(20mL)
価格:1枚 880円(税込)/ 4枚セット 3,300円(税込)
manage 03 ミルキー エッセンス
<薬用シワ改善・美白※2美容乳液>
内容量:100mL
価格:11,000円(税込)
※1:浸透は角層まで。
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐこと